プロフィール

フォトアルバム

みんなで心を合わせ、「プラス思考」で頑張っていこう!という思いが込められています。

〒326-0336 栃木県足利市百頭町160番地 TEL:0284-71-1618 FAX:0284-71-0599

アクセスカウンター

« 10/27(水)修学旅行1日目 | メイン | 10/28(木)修学旅行2日目 »

2021/10/27

10/27(水)1学年 スポーツフェスティバル!

【開会の前に…】

今日は待ちに待ったスポーツフェスティバルです!

Img_0238

【開会式】

開会式は学年プログラム委員と体育委員を中心に進められました。

Img_0250Dsc02159

【運命のラグビーボール ~これが、運命です~】

ラグビーボールが勝敗を左右する…

みんな、上手にコントロールしていました!

Dsc02173

【団対抗綱引き】

クラスで力を合わせて1・2・1・2!

白熱した展開となりました。

Img_0311

【 IT ~"それ"に引っかかったら終わり~】

長縄の3分間の連続の回数を競います。

声を掛け合いながら、クラス記録が連発しました。

P2260085

【PZドッヂDisc】

キャッチはセーフ!ヒットはアウト!

円を5分割し、陣地内でディスクを投げ合います。

なかなか真っすぐと飛ばないディスクに苦戦していました。

Img_0407

【1年生全員リレー】

One for all ! All for one !

大きな声で応援し、全てのクラスしっかり走り切りました!

Img_0417Img_0487

【閉会式】

1年生の皆さん、お疲れさまでした。

優勝は5組! 準優勝は1組! 

どのクラスも最後までしっかり取り組めていました。素晴らしかったです。

明日のAshikagaウォークラリーも楽しみです。

Img_0536Img_0548